浮気性な私は、結婚後も変わらず浮気をやめられません

浮気性な私は、結婚後も変わらず浮気をやめられません

秋田県秋田市に住む31歳の女です。私は結婚6年目の人妻ですが、独身時代から浮気性であり、今も独身のころの楽しい日々を思い出してしまうことが多々あり、浮気を何度も繰り返しています。夫には浮気性な部分は皆無で、私だけを見つめてくれているので申し訳ない気持ちもありますが、やはり浮気したいという気持ちも強いので、やめられません。どうして浮気がいいのかと言えば、刺激が得られるからです。過去もそうなのですが、特定のパートナーがいるときにこそほかの男性との関係を持ちたいと思ってしまうのです。別に相手のことが好きとかそういうことではなく、気まぐれで適当に相手を見つけて後腐れがない感じで遊んでいるだけなんですが、他人に抱かれながら正式なパートナーの顔を思い出すとすごく自分の中で盛り上がるんです。その興奮がいつも忘れられなくて何度も繰り返してしまい、結婚後もこれまでに複数の相手とそういう関係になりました。夫がいる以上、リスクがあるのは当然ですが、それでもやめられません。

また、相手には私が人妻であることを伝えているものの、相手もそれに納得の上で付き合ってくれています。そういう相手がいるからこそ、こちらもやめられない部分があります。結婚した当時は既婚者になると独身時代のようなモテる状況から、大きく変わっていくのではないかと予想していました。でも、実際には既婚だからこそ抱きたいと考えている男性もたくさんいて、特に独身時代とは変わらないままに都合が良い関係を持つことができています。無論、夫にはまったく気づかれていないので、今後もこのような遊びは続けていきたいと考えています。基本的には1度限りの関係ですが、お互いに気に入った場合には長期間のお付き合いになることもあります。今もそういう相手がいます。ほかにも1度限りで会う相手はいますが、この彼とはもう3カ月ほどの関係になります。会ったのは10回近くなっているので、かなりのペースです。

これまでを振り返ってもここまで頻繁に同じ相手と会ったことはありませんから、よほど相性がいいんだと思います。彼は独身の29歳で今も野球をやっているスポーツマンです。だから肉体も鍛え上げられていて、そういうタイプの男性にこれまで会ってこなかったというのも大きな理由のひとつだと思います。筋肉フェチというほどではないのですが、それなりに好きなので、こういう身体が覆いかぶさってきて抱かれるのはほかの男性とするよりも興奮するんです。それに、うちの夫が細いタイプなので、真逆な体型の男性に抱かれるというのは楽しいのです。もちろん、スタイルだけを気に入っているわけではなく、彼の行為そのものも気に入っています。彼は体力があるので挿入してからはかなりの時間キープしてくれます。また、何度もセックスしてくれますので、会うたびに大きな満足感を与えてくれます。

そのため、性欲は完璧に満たしてくれる相手でもありますので、今後も会っていきたいとは思っていますが、あと数回が限度かなとも思っています。たしかに相性はいいので何度も会える相手なんですが、やはり何度も会っていると徐々に刺激が減ってきてしまうんです。私がほしいのはあくまでも刺激なので、やはりその点では初対面の相手のほうが優れているんです。だから、今は彼にかなり慣れてきているので、今後に関してはちょっと考え中といったところです。今もいろいろな相手と会っていますが、やはり大きな興奮を得られるのはその日初めて会った相手とセックスすることなので、特定のパートナーと長期的な関係を築いていくのは自分には合っていないようです。

今回はなかなか長持ちしたほうですが、そろそろ終わりかもしれません。とはいえ、刺激を得たいという思いだけはまだまだ消えないので、今後も新しい相手を見つけて遊んでいきたいと思っています。相手がいくらでも見つかるからこそ、これをやめることができないんですが、サイトを使えば相手は山ほどいますし、たくさんの男性から返事が来て、お付き合いを申し込まれることに優越感を感じることもあって、そういう部分でも快楽も忘れられずに何度も繰り返してしまうんです。悪いことをしているという意識はあるんですが、そういう意識があるからこそ刺激を得ることにもつながっているので、夫には悪いという思いを抱きながらも、この遊びだけはやめるわけにはいきません。

秋田県の出会い情報はコチラ→

地域別検索